FC2ブログ

--------(--)



2011-02-22(Tue)

宴界倶楽部再始動

長い沈黙を経て・・・・・

時は熟した。

宴界倶楽部が再始動致します。

集え!!古の宴界戦士たちよ!!




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2006-11-13(Mon)

乱交日記番外編「忍び寄る魔の手・・・・!?」

宴界女王降臨~

ということで宴界女王様が福岡にいらっしゃいました。

その目的とは・・・・・?

宴界倶楽部福岡支部の尻叩き・・・・?

それは...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

ということで、まずは接待接待
ははぁ~スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ

飲ませてしまえばこっちのもの・・・・


と思って
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)

しかしながら結局、策に溺れて・・・・

私がウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック


それにしても楽しい一時でした\(o⌒∇⌒o)/

で、女王様の真の目的は・・・・?

なんだっけ?(゜~゜)ヾ


自爆((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

2006-10-29(Sun)

乱交日記番外編「温泉で手コキ」

カップルさんたちと温泉に行ってきました~

某宴界の主催者さんから
カップルさん数組と温泉に行きませんか
というお誘い。

もちろん喜んでで参加させていただきました。

現地集合ということで、一人車を飛ばして某温泉に・・・・
このへんは単独参加は寂しいところ(苦笑)

実は当日の朝まで女の子と飲み~Hというフルコースを
してしまったこともあって、
途中、ちょっとボーっと・・・・したようなしなかったような・・・
飲酒運転ももってのほかですが、
遠出するときはしっかり寝ておきましょう!!

現地でカップルさん数組と合流、
何と単独男性は私含めて、2人・・・・・

もしかして、私って選ばれし者?

日ごろの宴界倶楽部としての活動が認められたようで、
嬉しい限りです。

今回はもともと乱交Pではなく、
お酒を飲みながら騒ぐという企画。
本当に盛り上がりました。

でも、愛すべき“変態”さんの集まり、
しっかり“縛り”あり、
いつの間にか××しているカップルもあり・・・

私もカップル女性としっかり絡ませていただきました(笑)

それと、まだまだ恥じらいのあるカップル女性Tちゃんから
の“手コキ”・・・・・

「○○さんのち○ち○を手でしごきなさい」

という命令に初めは

「えー、本当にやるんですか~?」

と言っていたTちゃん。

でも・・・・ローションを塗り・・・・手で私の愚息を触ると
その動きが・・・・

すごい・・・

何と言いますか・・・・

しごくというよりはこねる?

指を微妙に動かしながら・・・

思わずギブアップしちゃいました(苦笑)

今後が・・・・恐るべし

マジで彼氏さんが羨ましく思う総裁でした。


またいろいろな企画に誘っていただけるように
宴界倶楽部としての活動を頑張ろうっと(^_-)v
プロフィール

宴界倶楽部・総裁

  • Author:宴界倶楽部・総裁
  • :宴界倶楽部の代表者。年齢不詳。正体不明。乱交P(宴界)をこよなく愛し、宴界が盛り上がることだけに情熱を注いでいる。現在は、本来在るべき姿である“影の軍団”として役割を果たすべく隠密活動中。このブログにてその動向が密かに伝えられる。
    ただいまパートナー募集中。

    宴界倶楽部:乱交パーティを楽しむためにつくられた団体。“宴界”に潜入し、その鍛えられたトークアンドテクニック!?で場を盛り上げてくるのが使命。“縁の下の力持ち”いわゆる隠密“影の軍団”的な存在である。(主催者にも存在を明かしていないため独りよがりといえばそれまでだが)
エンジョイ乱交
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

変態ブログランキング

FC2Blog Ranking

WELCOM
乱交パートナー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Powered by FC2 Blog

